長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その2:突然の告白編

長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その1:長男の基礎知識編

 

 

 

息子は中学の時には湘南乃風、その後はレゲエや、洋楽なんかを聴いていたようです。

 

私が韓国語を勉強したり、韓国俳優のファン活動をしていても無関心。

ちょっと冷たい目で見てる感じ。

 

ある日、その日も私は近々参加予定のチョジョンソクのファンの集まりで、みんなに配るお土産作成にいそしんでました(笑)←これが楽しくて死にそうでしたww

 

リビングのソファに座って、そんな私の姿を見ている長男。

 

空気も読まず、私は長男に向かって作成したものを「見て見て~♪」と言って見せると、いつもは冷たい視線を送ってくるのにその日は「おー!」という反応。

え。調子狂うんですけど(^^;)そこはツッコんでくれなくちゃ。

 

そして

 

「俺、韓国にハマったかもしれない・・・」

 

え?今なんて?

 

「え?誰?誰?女性アイドルグループ?女優?」

 

「アイドルグループ・・」

 

「もしかしTT?」

 

「え?何でわかるの?」

 

「それしか知らないから(笑)え?なんで?突然どうしたの?誰が好きなの?」

 

はいストップ!

ここ!これ!母親が男の子にウザがられる理由(笑)

根掘り葉掘り聞いてはいけないとわかってるのに聞かずにはいられない。

 

 

息子によると、YOUTUBEでとあるYOUTUBERが、TWICEのTTを歌ってたんだって。

で、これの元ネタ何だろうって調べてMVを見たら・・・

堕ちたらしいです(笑)

なに、この子たち。全員かわいいじゃん!ってなったそうです。

そこから動画見あさって・・・はい。沼にハマったね。

こうなると抜け出せないのが韓流の怖さ。

 

今まで、日本の女性アイドルなんて1ミリも興味なかったのに。

予想外の告白でした。

 

同じジャンルの趣味が持てるなんてっ。

嬉しすぎる~。

 

長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その3:韓国に行こう!編 につづく