長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その3:韓国に行こう!編

長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その1:長男の基礎知識編

長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その2:突然の告白編

 

 

突然の長男のTWICEファンになった告白の日から、私たちは一緒にMnetでK-popの情報を見たり、なんと2人で新大久保に行ったり!(後日公開予定w)

 

私にとっては夢のようなひと時をを送ってました。

 

そんなある日。twitterに流れていたニュースに目が留まりました。

「韓国のtwice store、期間限定オープン」

 

そして、本当に軽い気持ちで。

行かないよって言われるということを前提に。

聞いちゃったよねぇ。

「行く?」

 

「うん、行きたい!」

 

「だよねぇ。・・・・え?何つった?」

 

「できれば行きたい」

 

え~。私、夏に行こうと思ってたんだよねぇ。

その前に無駄に行きたくないなぁ。

 

でも・・・連れて行ってあげたい気もする・・・

 

試しに、航空券とホテルを見てみよう。←これやったらお終いなやつw

 

息子の学校と予定、私の仕事と予定を照らし合わせると、2人の予定が合わない!

いや、あるんだけど連続した日にちがない!

 

諦めるだろうと、事実を伝えると

「えー・・日帰りとかダメなの?」

 

まじか。やめて。そんなシュレックのネコ見たいな目で見つめないでっ。

f:id:skykiroku:20180129223424j:plain

 

そんなに行きたいのかぁ。

じゃあ、行く~?(弱っ!自分も行きたい気持ちがあるので強く説得できない)

 

という事で、行くことになりました。

日帰り韓国。

正直泊まるより高い!こんなに交通費かけて滞在時間は5~6時間とか(>_<)

もったいない~。

 

けど、長男の喜ぶ顔、プライスレス(^_-)-☆

バカ親の自覚あり。

 

とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その4:旅行当日編 につづく