2019-01-01から1年間の記事一覧

コンユ パリから♪

ルイビトンのイベントに参加したようですね、コンユさん。 もうね、ビジュアルについては何も心配していません。 カッコよすぎますね。もう 【managementsoop Instaより】 この投稿をInstagramで見る #현장숲찍 파리에서 날아온 #공유 배우의 빛나는 아우라…

ミレマガ写すのやめました

毎日毎日発行されるミレマガ。相当モチベーションの維持の助けになっているし、毎日休まず発行されることに頭が下がります。 が。 やはり、毎日なのでたまっていっちゃうのが悩みでした。前田先生は、適当に読み飛ばしていいとおっしゃってますが、もったい…

チョジョンソク・ユナ 映画「EXIT」7月31日 韓国公開

韓国での公開日にちが決まりましたね~。 飛べるかなー、飛べないかなー 7月10日のコンユさんの誕生日と被ると私的には超ラッキーだったんですけどねっ。 予告編も出ました。 ん?コメディ色強めみたい。 かわいい、ヨンナム♪ 防護服が超即席ですね(笑) …

緑豆の花 始まるよ

さて、今日からいよいよ チョ・ジョンソクのドラマ「녹두꽃」(緑豆の花)が始まります。 午後10時から、韓国のSBSで放送開始です。 14時からの制作発表も終わりましたね。 www.youtube.com まぁ、リアタイ視聴してもほぼ聞き取れないでしょうね(笑) け…

韓国SBSテレビの見方

SBSは、ホームページからリアルタイムで放送を見ることができます。 会員登録をしないと3分しか見られないので、会員登録に挑戦してみましょう。 まず、SBSのHPに行きます。 https://www.sbs.co.kr/ ちょっと見にくいですが、右上に「회원가입」(会員加入…

コンユ:「ソボク」にパク・ポゴム決定

contents.innolife.net 出演の決定ってさ。 本当に確実に決定したときだけ出してほしいよね。 今回、あれ?前出たときはまだ決定してなかったんだっけ?ってなったし。 決定しなかったとき「なんだよ」って思うから。 で、ボゴムさん、正式に決定ですって。 …

インタビュー記事

今回もインタビュー。前回の続きです。 途中まで前回と同じ映画の紹介があるので省略しますね~。 www.diodeo.com この日、チョ・ジョンソクは90%以上自分でカーチェイスアクションを消化した感想について「90%以上私が直接演技したものが出てきた。危…

チョ・ジョンソク Nインタビュー①

久々に、記事の訳などしてみます~。 www.diodeo.com チョジョンソク・「ペンバン」で初悪役。挑戦と試みは俳優の宿命 俳優チョ・ジョンソクが「ペンバン」出演理由を明かした。 28日午前、ソウル鐘路区三清洞のとあるカフェでは、映画「ペンバン」(監督…