2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンユさん映画決まりましたね。しかも2つも。

前に映画決定か?みたいな話しがあったけど、どうした? と思っていたら、決まったじゃないですか。 「ソボク」(仮) 伝説のお話かと思ったら、現代っぽい? 他の共演者が気になりますねぇ。 kt.wowkorea.jp なんて思ってたら。 また映画決定の記事。 あれ…

ついに結婚ですよ

よりによって私の渡韓期間中に。 いろんな意味で忘れられない渡韓になりましたよ。 けど、ホント、思ったほどのショックではない。 それよりも「秋に結婚」報道の方がきたわ。 写真もいい写真でしたよねぇ。 うん。 済州島で撮ったんですよね? もっときれい…

韓国旅行 芸術の秋編③

ついに最終日。 楽しい時間は何でこうあっという間に過ぎ去っていっちゃうんですかね(T_T) 最終日はまず、明洞のこちらに行ってみました。 あそこです。 「青い海の伝説」のイミンホがすんでいる家。 7話ではチョジョンソクさんが、ここに来るシーンがあり…

韓国旅行 芸術の秋編②

2日目は、まずCOEXへ行きました。 初COEX。 目的は、コンユさんの大きな広告を見ることと、 できたら映画鑑賞に挑戦してみたいな~と思ったのと、 あと、これこれ。 一度見たかったんですよぉ~。「별마당도서관(ピョルマダン図書館)」 圧巻!です…

韓国旅行 芸術の秋編①

10月7日から3日間、韓国旅行に行ってきました。 今回の旅の目的は、LIVE、ミュージカル、演劇を見ることがメイン。 芸術の秋だからね。 まずは1日目。 朝9時の便なので、7時に空港に着けばOK! 休みの日なので夫が車で羽田まで送ってくれました。 私は後ろの…

1か月以上・・・

間が空いていますが~ その間、韓国に行ったりしてました。 (結局言い訳はそれしかない) たった2泊3日だけどね。 行く前はウキウキしすぎて、勉強も放置だし、 帰ってきてからはなんか勉強やる気なし。 というわけで、ここも放置してしまいました(^-^; 韓…