コンユさん映画決まりましたね。しかも2つも。

前に映画決定か?みたいな話しがあったけど、どうした?

と思っていたら、決まったじゃないですか。

「ソボク」(仮)

伝説のお話かと思ったら、現代っぽい?

他の共演者が気になりますねぇ。

kt.wowkorea.jp

 

なんて思ってたら。

また映画決定の記事。

あれ?

なに?

2つ目?

www.wowkorea.jp

 

「82年生まれキム・ジヨン」にキャスティング。

チョン・ユミちゃんと夫婦役です。

 

チョン・ユミちゃんとは、映画では「トガニ」「釜山行」

ドラマでは「恋愛捜査団:シラノ」で1話だけで共演してます。

同じ事務所だし~。

結婚のうわさもたっちゃったし~

 

どうなんですかね。←なにが

 

ユミちゃん好きなので、全然いいのですが、

いろんな女優さんと共演してほしいな~とも思ったりして。

 

またせっかく決まったのに文句(じゃないけど)言っちゃだめですね。

やっとやっと決まった次回作たち。

楽しみに待ってよ~っと。

 

「82年生まれキム・ジヨン」は、小説が原作らしいので、

早速、教保文庫でぽちりました♪

f:id:skykiroku:20181030001534j:plain

 

日本で映画公開までに・・・

いや、韓国で映画公開までに読みたいな。

で、韓国で公開されたときには見に行きたいな。