ミレマガとハングルで3行日記

今日は、ミレマガの写しと、ハングルで3行日記。

f:id:skykiroku:20180212015955j:plain

3行日記と、5년 후 나에게は、勉強の記録で載せない日もあるけれど、基本毎日書いてます。

 

3行日記、今日の質問は「どんな時に幸せを感じる?」でした。

 

・子供と会話して笑ってる時

・大好きなチョコレート食べてる時

・大好きなコンユ씨と、チョジョンソク씨を見てる時。

 

なにより、こんなに幸せを感じる瞬間があること自体が幸せ♪

 

子供が大きくなってきて、いろんな話ができるようになってきました。

対等というか、大人の会話というか。

そういうことが、本当に楽しい。

子育て終わりに近づいてきちゃって、手がかかってた頃が懐かしかったり寂しかったりしてたけど、大きくなったらなった時の楽しみってあるんだなぁ。

心配も多いけどね(^-^;