麻薬王にペンバン!

怒涛の映画番宣期間に、ブログさぼると言うね。

 

麻薬王も公開になってますし、ペンバン!のプロモーションも始まってますね。

 

・・・行きたかった~!!!!!

 

そう、行きたすぎて、行けないのにモヤモヤしてたんです!

ウソです。ただ他のことがしたくて(家事ではない)サボってただけです。

 

でも行きたかったのはホント。

10月に渡韓してしまったし、12月は別の男性のイベントがあったので単に行けなかったのです。

時間的にも、金銭的にも。

誰か早くどこでもドア作って開放してくれないかなぁ。

もち、無料ね。(わがまますぎ)

 

麻薬王」はテーマがテーマだし、年齢制限もあったけどまずまずな滑り出しだったようですね。

前売り券だけで100万枚とか。

 

初日の映画アプリでの感想は、ちょっと・・・なものが多かったけど(^^;)

とりあえず良かったです。

 

どっちかって言うと、次の「ペンバン」の方が楽しみです♪

ほんと、ザ!娯楽映画って感じじゃないですか?

それに、悪役なんてっ。

もう、完全にイッちゃってるジョンソクさんのクズっぷりが見たい!

中途半端な同情エピソードとかいらないですからね。

クズ、サイコ、サイコー!!

 

「ペンバン」は1月公開。

まぁ、まだ行けないだろうなぁ。

 

日本でおとなしく待ってることにします。

麻薬王」はたぶん、このタイトルで来ると思うけど「ペンバン」がどうなるか不安でしかないけど(笑)