また映画決まったの?!

headlines.yahoo.co.jp

 

まだ麻薬王も公開してないし。

ペンバンもジョンソクssi、アマデウス終わって合流したばっかりだというのに

 

もう次の映画決定デスカ?!

仕事しすぎじゃないですかねぇ

(誰かさんと違って)

 

これは、去年の

「男と女」

「新 感染」

密偵

と立て続けに日本公開されたコンユ祭り

 

のように、なるんでしょうかね(#^^#)

数年後。

 

気になるのは映画の内容と、役どころ。

何年も就職に失敗している、無職青年・・・

 

調べてみた。

★青年とは

青春期の男女。10代後半から20代の、特に男子をいうことが多い。若さを強調する場合には30代にもいう。わかもの。わこうど。

 

若さを強調するときなら、30代にも使うのか。

30代後半でもOK?

 

そして、「原因不明の有毒ガスに覆われた都心を脱出しなければならない非常事態を描いた新しいスタイルの災害アクション映画」

 

少し前に「原因不明の感染によってゾンビが蔓延した都心を脱出しなければならない非常事態を描いた新しいスタイルのゾンビ映画」を見たんだけど。

 

その時はヒロインとのラブは全然なかったし。

それでも十分感動的で大ヒットしたからね。

 

今回はどうでしょうか。

正直、そんな非常事態に恋が芽生えてる場合ではないけれど、

いや、非常事態だからこそ普段とは違う一面が見られて?

一番危ないのはあれだな。

最後助かった時。

洋画でもよくあるよね?吊り橋効果というか。

 

まぁラブライン、個人的には大歓迎ですけど・・。

それありき!で作られたわざとらしいのは嫌です。←偉そうw

 

願わくば、もう少し年の近い女優さんと・・・がいいな~。

 

と、ブツブツ言ってますが。

活動は嬉しいし、楽しみ♪です。

(忙しければキョロンもしないだろうし♪)

 

 

あとは・・・

コンユー!!!!!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

演技が見たいよぉ。