コンユさん、映画決定~!!

korepo.com

ああ。この日をどれだけ待っていたか。

ついにこの日が来たよぉぉぉ(T_T)

 

コンユさん映画決定です♪

徐福って?

調べると出てきますね。

簡単に言うと・・・

始皇帝に不老不死の薬取ってこいと言われる。

じゃぁ、東の方に仙人がいて、そこにあるかもしれないからそこ言っていい?と言って結構な人数引き連れて旅立つ。

1度め失敗。クジラに邪魔されちゃってさ♪と言い訳する。

もう一度行ってきな~と始皇帝に言われる。

どこかの島にたどり着く。(日本という説あり)

そのままそこに住み着く。

 

というね。(簡単すぎるww)

 

これがどういう風に解釈されて、どういう風に物語になるのか。

やっぱりあれかな。時代劇風の姿かな。

楽しみ過ぎる~(^^♪