「ビハインドまで暖かい」ファン想いのコンユの瞳浄化ビジュアル

f:id:skykiroku:20180601225713j:plain

俳優コンユ ファンサイン会ビハインドカットが公開された。

 

コンユは5月29日午後、ソウル龍山区アイパックモールepigramの売り場で開かれた、ファンサイン会に出席しファンたちと会った。

 

この日、コンユは久しぶりに会ったファンたちと挨拶を交わし、真心のこもったサインと感情豊かな対話をするなど、並外れたファン愛を見せた。ファンたちの暖かい声援に独特の余裕のある微笑みで応じ、暖かく愉快な現場の雰囲気を作りだした。

 

コンユは、ナチュラルなヘアスタイルとファッションで、現実彼氏を完成させた。

清涼感が漂うリネンストライプシャツとサーフィンの刺繍が入ったホワイトTシャツ、アイボリパンツをカジュアルに着こなし、epigramが提案するサマースタイルを完成させた。

 

v.entertain.media.daum.net

 

「안주정화 비주얼」にやられたわぁ。

「안구정화 비주얼」じゃないの?

안주?おつまみ?おつまみ浄化って何よ。

安住?何となくやすらぐ感じだけど、違うよなぁ。

また新たな省略語?そうなったらもうお手上げかも。

 

グーグル先生ではわからなかったので、ネイバーソンセンニムに聞いてみた(笑)

 

すると、それらしき意味が!

안주(眼珠)=눈망울=眼球、目玉、瞳

これだ~。

同じ眼球なら안구でええやん。

でもすっきりした~。