百想芸術大賞授賞式2018【文字起こし追記】

5月3日の、百想芸術大賞授賞式2018

 コンユさんも去年の受賞者としてプレゼンターで登場しました!

 

あの、涙の授賞式から1年かぁ。

去年の授賞式のスピーチを聞いて、少し休んでいいよ・・と思ったな。

うん。思ったけれども!

もう1年。そろそろ次の作品見たいですぅ(T_T)

 

今回、パソコンでリアタイしてたわけなんですけど、

画面録画をしてたんですね。

コンユさんのところ。

コンユさんが出てきたら、自分が思ってた以上に待ってたらしく。

キャーキャー叫んでました、私。

(アラフィフのアジュンマですがなにか?)

 

でも、まさかその声が録画されちゃうなんてねぇ。

思っても見なかったから後から動画見てびっくりしちゃった(^^;)

でも、それほど嬉しかったのですよ。

 

広告ではたくさん見ていたコンユさんだけど。

広告以外で話したり笑ったりするのを見るのは本当に久しぶり。

元気そうでよかった(^^)

 

やっぱり、次の作品のこと突っ込まれてましたね。

ソヒョジンさん、ナイス。台本グッジョブ。

 

ちょっと、コンユさんとソヒョジンさんの掛け合い部分、訳してみました。

私のキャーキャーも冒頭入ってますが、気にしないでください(笑)

 

(何個か聞き取れない言葉があって、そこは適当。意訳、誤訳あり。)

 

足長っ!

スーツの色もステキ♪

安定の裾足らず(笑)

 

【追記】

一応韓国語の勉強を兼ねて文字お越ししてみます。

間違えがあるので、教えてほしいなぁ。

 

공유:

안녕하세요.배우 공유입니다.

작년 이 자리에서 괸장히 떨리는 가운대 스치듯이

인사를 했던 기억이 나는데요.

1년만에 같은 자리에서 다시 이렇게 설 수 있게돼서

너무 기쁘구요.

그리고 언제 한번 꼭 같이 좋은 작품에서 연기할 수 있는 날이

왔으면 좋겠습니다.

 

서현진:

저도 꼭 선배님과 함께 작품 하고 싶은데요.

언제쯤 선배님의 새 작품을 볼 수 있을까요?

 

공유:

아..저도 좋은 잗품 좋은 캐릭터으로 다시

인사드리고 싶은 마음이 너무 많구요,

열심히 자꾸 기다리고 있는 중입니다.

조금만 더 기다리주시면 조은 작품으로 여러분들

앞에 (?ソヘッスムニダ?)

서현진 씨 혹시 작품을 거르는 특별한 기준이 있나요?

 

서현진:

저는 보시는 분들이 자신의 이야기라고 느낄만한 이야기들에

(?ソヌハヌン?)것 같데요

 

공유:

네 그렇군요

 

서현진:

네 그렇습니다.コンガンイラルッカヨ?

(공감?)

 

공유:

그야말로 대중의 마음을 여는 열쇠죠.

작품속 매시지를 잘 표현해서 관객들의 마음을 여는 것이

우리 배우들의 몫이라고 생각합니다.

 

서현진:

대중의 마음을 여는 열쇠에는....멋있는 말이었습니다,선배님

 

【틀리면 가르처 주세요!】