モーツァルトチロル

何日か前。

コンビニで買い物をしていると、ふと目に留まった

モーツァルトチロルチョコレート。

 

一応、チョジョンソクファンの端くれ。

「あ、モーツァルトだ♪」と手に取りましたよ。

 

けど・・・・・

「別に顏ジョンソクじゃないし・・・」と急に冷静になってしまい(笑)

そっと戻しました。

 

それからちょっとしたら、ジョンソク関係のインスタにあがる、あがる!

モーツァルトチロルの画像。

 

や、やばい。やっぱりファンとしては買っておくべきだったのか?!

あぁ・・・・(T_T)

 

次見つけたら買おうっと(すぐ行け)

 

と思ってたら!

同じマンションの友達に、貸してあげてたものがあったんですよ。

それを昨日返しに来てくれたの。

その時に、「確か、見に行くのモーツァルトだよね?」と言って

このモーツァルトチロルチョコを3個+α くれたんですよぉぉ。

 

その友達はコンビニで働いていて、見かけたからってわざわざ買ってきてくれたの。

ありがとう!サンキュー!カムサハムニダー!!!

 

その場にいた夫と末っ子に見せびらかしたら、取られてしまった・・。

1個は死守した( `ー´)ノ

f:id:skykiroku:20180217171741j:plain

 

ね?ジョンソクじゃないでしょ?(笑)