密偵みってね~。

11月11日。コンユが出演している「密偵」を見に行ってきました。

f:id:skykiroku:20171116115904p:plain

 

f:id:skykiroku:20171116123622p:plain

どの角度から撮っても、誰かの顔が光ってしまうという^_^;

 

f:id:skykiroku:20171116123721p:plain

鶴見辰吾さんとソンガンホさんのサイン入りポスタ

 

 

 

恥ずかしながら歴史的な事はほとんどわからず。(勉強したいとは思っている)

政治的なことは、気にはなるけど文化や芸能とは切り離して考えないと韓流ファンはできないので、ここではミーハー的感想のみです。

 

まずは、コンユくん。

頑張ってました。心なしか、画面を通してもソンガンホ先輩とのシーンは緊張しているように見えました。

が、これは気のせいというか、本当に緊張したシーンだからですね、きっと。

それだけ演技がうまいということで(笑)

最初は、髪形をビシッと決めてスーツに身を包み(大好物)独立運動のリーダー!で洗練された感じだったのに、変装して汽車に乗ってからですよ。

髪をおろし、丸メガネをかけスーツを脱いだとたん!!

急に「ヒョン、ヒョン、お願い、助けてよぉ」と末っ子のような甘えん坊の仔犬に・・・。

 

こ、これは・・・

萌え萌えじゃなかぁ!!!!!

いや、緊張感あるピンチの場面だぞ。萌えてる場合じゃない。

でも萌えるぅぅ。

そして、ちょっと痛いシーンでは、本気で「やめてあげてTT」と願いました。

 

ソンガンホ先輩は、さすがです。本当に。

ちょっとした表情に色々な感情を込めることができ、見ていてグッときます。

日本語も上手でした。

 

イビョンホン様は、存在感半端ないです。

出てないシーンでも存在感ありありです。

声もしびれますね。

 

鶴見辰吾さんも、悪役っぷりがよかったです。

私の中では「金八先生」のイメージだったんですけど(いつだよ。でもマッチと共演したから♪)これからは、「密偵」の鶴見辰吾さんになりました。

 

たくさんの人に見てほしい作品です。

 

あ、終わった後に鶴見辰吾さんの舞台挨拶がありました。

 

f:id:skykiroku:20171116123050p:plain

司会の方が注意事項・・というので写真撮影禁止なんだろうと思っていましたが、まさかの写真撮影OK。

鶴見辰吾さんが、ぜひたくさん写真を撮ってSNSなどで拡散してくださいとのこと。

なんて男前なんでしょう~。

話も面白かったし、撮影時やこの前の釜山映画祭に行った時の画像や動画を披露してくれました。

ありがたやーありがたやー。

 

舞台挨拶効果か、純粋に映画の話題性効果か・・・

満員御礼でしたよ。

 

帰ってからパンフレットを見ると、ソンガンホさんのインタビューが載っていました。

そこに、「コンユは緊張していた。けど、この作品で演技力があがったと思う。トッケビの成功もこの映画のおかげ」←だいたいこんな感じ。

と、書いてあったけど、コンユくんは前から演技うまいと思ってた~。

けど、やっぱりベテランさんから見るとまだまだなのかな。さらにレベルアップしたんでしょうね~。

 

あと、前売り3枚残ってるから少なくともあと3回は見ます!!