昨日寝ちゃったわけ

昨日勉強しないで寝てしまった理由は・・・

「太陽の末裔」を配信で見ていて、寝てしまった。

しかも最終回で(^^;)

 

 

すごい韓国で流行ったし、その年韓国行ったら町中ソンジュンギだらけだったし。

コンユくんにもオファーがあったという話も聞いたので

「なんで引き受けなかったんだよぉ」と思ってました。

 

見るまでは・・・

 

うーん、私はいまいちハマれなかったというか、そんなに流行った理由がわからなかった。

それなりに良いシーンもあったんだけど、見終わった後何も残らなかったというか・・。

 

たまにあるんだよね、みんながいい!っていうものが全く心の琴線に触れないことが。

もしかして私は感受性が乏しいのか?と思ったりするけど、他のものでは泣けたり。

だから、感動ポイントって人それぞれだと思ってるんだけど。

 

どっちかっていうと、2番手カップルのほうが良かった。

主演カップルはその後結婚することになったので、ドラマ見ながら

「いつからだ~( *´艸`)」と余計なこと考えちゃったからかな(笑)

 

ま、結果的にコンユくんはトッケビまで待ってよかった・・ということで。

でも軍服姿と軍人言葉聞いてみたかった気もする(^^;)