「釜山行」じゃなくて「新感染 ファイナル・エクスプレス」見てきた~

 

9月1日。

映画「新感染・ファイナルエクスプレス」見てきました。

「釜山行」が良かったな。タイトル・・

 

映画館のロビーも混んでたし、パンフレットを買う列もできてた。

さすが「新感染」!

 

と思ったけど、映画の日か・・・。

劇場もほぼ満席。

 

1度字幕なしで見てるんだけどね

字幕着くとやっぱり感動増し増し!

正直、何となく全体的なストーリーは言葉わからなくてもわかるけど、細かいところわかると違うね。

 

もう、映画中盤から涙止まらないっす。

こんなに泣くとは思わなかった~。ストーリー知ってるのに。

 

これ「ゾンビ映画」というくくりにはして欲しくないな。

ゾンビの怖さなんて忘れるくらいストーリーに入り込む。

 

コンユのかっこよさも忘れてハラハラドキドキ。

 

それでもね、時々見せる横顔や母性本能くすぐる表情に・・・

あ、コンユかっこええと思ってしまうわけですがね。

 

あと血まみれってなんか萌える(笑)

もちろん、スクリーンの中だけの話だけど。

返り血フェチとでも言いましょうかね。白シャツに返り血。セクシーなんだよ!

 

泣ける映画って、映画館出るとき号泣しました顏で街を歩かなくちゃいけないよね。

 

泣きはらした顔でそのまま新大久保へ。

韓国映画のあとはやっぱり韓国料理よね!

ただ単に、新宿でごはん食べるとこよくわからないから新大久保行っとこうという考えなんだけど。

タッカルビビビンバ、おいしかった♪

f:id:skykiroku:20170902000326j:plain

家に帰ってパンフレット見たんだけど・・思ったより・・・

紙質だけやたらいいけど、中身物足りない感が。

いや、コンユのインタビューとかもう少し載せられなかったかなーという、わがままなんだけどね・・。

f:id:skykiroku:20170902002429j:plain