ついに結婚ですよ

よりによって私の渡韓期間中に。

いろんな意味で忘れられない渡韓になりましたよ。

 

けど、ホント、思ったほどのショックではない。

それよりも「秋に結婚」報道の方がきたわ。

 

写真もいい写真でしたよねぇ。

うん。

f:id:skykiroku:20181029235012j:plain

 

f:id:skykiroku:20181029235032j:plain

f:id:skykiroku:20181029235102j:plain

済州島で撮ったんですよね?

もっときれいな背景あったかもしれないのに、

この全体的にシンプルな茶色い感じ。

 

いいじゃないですかぁ(いいのかよ)

 

なんだか、この時期他の人の結婚写真たくさん出てきたけど、

ダントツにいい感じですよ。

普通っぽくて。

写真集みたいな、きれいな構図とかでもなく。

 

好感度アップですね。

 

公開恋愛していたとはいえ、きっと自由に外で会ったりできなかったんじゃないかな。いや、知らんけど。

 

これからは、堂々と新婚時代を楽しんでほしいなぁ。

見たくはないけど。

 

(ちょいちょい毒っぽいのは許してくださいTT)

 

でもほんと、幸せになってほしいなぁ。

こころから。

おめでとうございます!!!