1か月以上・・・

間が空いていますが~

その間、韓国に行ったりしてました。

(結局言い訳はそれしかない)

たった2泊3日だけどね。

行く前はウキウキしすぎて、勉強も放置だし、

帰ってきてからはなんか勉強やる気なし。

というわけで、ここも放置してしまいました(^-^;

 

韓国旅行の様子は別途。

その間の主な出来事は、

 

★9月19日には「知ってるワイフ」にチョジョンソクさんがカメオ出演

 しかも「ああ、私の幽霊さま」のカンシェフの役でですよ!!

 リアタイしたけど、カッコよかったなぁ。

 「知ってるワイフ」は、今度Mnetで放送になるから見なくっちゃ。

 そして・・・やっぱり、好きな人がテレビに出てくれると楽しい♪

f:id:skykiroku:20181024111802j:plain

 

★22日には、ヤナドゥの新CM関連の動画がたくさん~💛

 その中で、黄色いTシャツを着てるジョンソクさんが、若くてかわいいと大騒ぎwf:id:skykiroku:20181024112003j:plain

息子に着せたい!と必死に同じようなTシャツ探したけど、結局買ってない(笑)

長男は無理でも、末っ子は来てくれるかも?!と思って聞いたら、

「デイジーイエローなら着てもいい」って。

なんだよ、デイジーイエローってっ。生意気な。

 

★コンユさんの映画「釜山行」のハリウッドリメイク版の製作が決まったって。

kt.wowkorea.jp

何かと危険と隣り合わせのハリウッドリメイクだけど、アニメじゃないし、ゾンビ技術(そんなのあんの?w)はハリウッドすごいだろうから、大丈夫かな。

当然、釜山じゃないから・・どこ行くんだろ。

 

 

★10月1日。トゥーカップスのDVDレンタル開始。

 たくさんの人が見てくれるといいなぁ。

 TSUTAYAチェックしてきたよん。

 

f:id:skykiroku:20181024113717j:plain

 

 

★SSGのCM。コン・ヒョジンさんと~♪

 3パターンくらいあったよ。

 どれも・・カッコよい。

f:id:skykiroku:20181024113506j:plain

 

こんな感じ。