コーヒープリンス×トッケビ2回目(実は3回目)

今日も新大久保のコーヒープリンスに行ってきました。

 

今回は、コラボメニューは午後の1時以降入店した人のみ。

その前に入店していて1時になったからって注文できないのでご注意を!

 

私たちは11時に待ち合わせをしてお昼を食べました。

今日は体に優しいお粥♪

結構ぼりゅーみーだったけど、おいしかった~。

f:id:skykiroku:20180913225735j:plain

 

まだ1時には時間があったので、お店をブラブラ。

12時半ごろコーヒープリンスの前を見たけど人がいなかったので、

再びブラブラ。

12時40分。中のソファーで座って待ってちゃだめかな?

とお店に行って聞いてみたけど、ダメだって。

そうだよね。ダメだよね~。で、一度外へ。

12時55分ごろ行くと、ちょっと列ができてた。

階段ではなく、エレベーター前から。

 

13時になってエレベーターで上がると、整理券が配られました。

8番!限定メニュー食べられるぅ!!よかった!

 

今回はこんな感じでした。

f:id:skykiroku:20180913230236j:plain

f:id:skykiroku:20180913230255j:plain

今回は死神さんキャラでしたね。

全開のアートと合わせると・・・

f:id:skykiroku:20180823013434j:plain

ねぎを買いに行くトンネルのシーンが完成★

店を出る時は、待ってる人たくさん!

ちょうど今日からBSでトッケビ放送開始だったし、

まだまだトッケビ人気は続きそうですね~。

 

あ、題名の実は3回目って言うのは、コラボメニューがやってない時に一度娘と行きました。

ラテアートとかはトッケビじゃないけれど、飾りつけはそのまま。

お客さん、誰もいなくて(笑)写真撮り放題でしたよ~。

ちなみに、トッケビコラボじゃないと、こんな感じでした。

f:id:skykiroku:20180913231034j:plain

f:id:skykiroku:20180913231055j:plain

まさかのドラえもんスヌーピー!!と、なんだっ?(^-^;

 

別にハートとかでもいいのに(笑)

スヌーピーかわいいからいいけど。