イケメンに囲まれたー!!

少し前から、いただいたチョジョンソクさんの、Fitzのポスターを机の前の障子に貼ってたの。

(本当はリビングに貼りたかったんだけど、家族全員の反対にあったTT)

 

で、ふと。

他の2人のポスターも貼ったほうがいいんじゃないの?

と思いたち、貼りました。

f:id:skykiroku:20180827021209j:plain

バイーン!!

 

向かって左は、マッチ(近藤真彦)さんです。

38年間ファンやってます!

中学生時代は壁一面、天井までマッチのポスター貼ってましたww

 

で、ジョンソクさん、コンユさん♪

コンユさんの単独ポスターは、10周年の時のポスターしか見当たらず。

f:id:skykiroku:20180823011927j:plain

(この写真の奥に映ってるモノクロのポスター)

 

 

トッケビ」と、「男と女」と「あなたの初恋探します」のポスターあったので、とりあえず「男と女」で。

何かの雑誌とかにポスターなかったかなぁ?

まぁいいや。

 

というわけで、私の机の周りはイケメンだらけ(#^^#)

イケメンに囲まれて、勉強頑張りまっす!

集中できないかもㅋㅋ