iloomについての記事

“쏘 스윗”..공유, 도슨트 변신 ‘세상 달콤한 보이스’

「so sweet」..コンユ、ドーセントに変身「実に甘いボイス」
 
英語はさ。英語で書こうよ。
日本に置き換えたら、
「ソースウィート」「ドーセント」
あ、カタカナでも書くか(^^;)
でも、英語の韓国語表記は本当に難しいんだよぉㅠㅠ
ちなみに「ドーセント」とは、美術館や博物館のガイドのことを言うそうです。

f:id:skykiroku:20180824195834j:plain

배우 공유가 가구 읽어주는 남자로 변신, 달콤한 보이스를 선보였다.

俳優コンユが家具を読んでくれる男性に変身、甘いボイスを披露した。

공유는 2014년부터 현재까지 약 5년간 생활 가구 전문 브랜드 일룸의 대표 모델로 활약하고 있다. 그 동안 광고 속 공유는 프로패셔널한 설계자로 온화한 카리스마를, 특유의 부드러운 미소로 로맨틱한 분위기를 연출해내며 이목을 집중시켜왔다.

コンユは2014年から現在まで約5年間、生活家具専門ブランドiloomの代表モデルで活躍している。その間、広告の中のコンユはプロフェッショナルな設計者で温和なカリスマを、特有の柔らかい微笑みでロマンティックな雰囲気を演出し、世間の目を注目させてきた。

이번 영상에서는 공유의 달콤한 중저음 보이스가 더욱 돋보인다. 디자인, 각도 하나까지 놓치지 않고 읽어주는 ‘가구 도슨트’(안내자)로 변신해 대중들의 귀마저 사로잡고 있다. 공개 된 사진은 광고 현장 속 도슨트 역할을 완벽하게 소화해내기 위해 집중하고 있는 공유의 모습이다. 특히 촬영뿐만 아니라 휴식시간에도 가구를 하나하나 직접 체험하고, 대본을 손에서 놓지 않은 채 읽고 또 읽었다.

今回の動画では、コンユの甘い重低音ボイスがさらに引き立つ。デザイン、角度日筒にまで見逃さず読んでくれる「家具ドーセント」(案内者)に変身し、大衆の耳までもつかんでいる。公開された写真は広告現場の中のドーセント役を完璧に消化するために、集中しているコンユの姿だ。特に撮影だけではなく、休憩時間にも家具を一つ一つ色説体験し、台本を手放さないまま、何度も読んでいた。

f:id:skykiroku:20180824201551j:plain

 

브랜드 관계자는 “매 광고 현장에서 만난 공유는 단순히 촬영에 그치는 것이 아니라 가구를 이해하려 노력하는 모습이었다. 그런 공유의 진정성 있는 행동들이 브랜드와 모델로서 오랜 인연을 이어갈 수 있는 힘인 것 같다”며 애정 어린 마음을 전했다.

ブランド関係者は「毎回広告現場で会うコンユは、単純な撮影に留まらず、家具を理解しようと努力する姿だった。それは、コンユの真正性のある行動の数々が、ブランドとモデルとして長い間縁を続けられる力のようだ」と、愛情のこもった心を伝えた。

훈훈한 비주얼, 빠져들 것 같은 달콤한 목소리는 기본이고 어떤 현장이든 본인이 맡은 역할에 온전히 몰입하는 모습은 공유의 모든 것이 매력적으로 느껴지는 이유다. /kangsj@osen.co.kr

暖かいビジュアル、のめり込んでしまうような甘い声は基本で、どのような現場でも本人が受けた役割に完全に没頭する姿は、コンユの全てが魅力的に感じる理由だ。

[사진] 매니지먼트 숲 제공

 

※意訳あり、誤訳お許しを~

元記事

m.entertain.naver.com

 

うんうん!そうなの。そういう人なの!

(お前が何を知ってるww)

他の俳優さんは、記事を読んだりしないから正直わからないんだけどね。

現場で一生懸命な姿がメイキングとかでわかるのよ。

この人、不機嫌なときとかあるのか?ってくらい。

 

他の人だって、不機嫌なところを見たわけじゃないんだけどね。

特に、そう感じるんだよね。

スタッフにも礼儀正しいところとか。

 

いや、みんなそうだと思うんだけど~。(しつこい)

でも、今までもドラマでちょっと気になった俳優さんとか動画見まくる事があるんだけど、そう感じたのはコンユさんとチョジョンソクさんだけなの。

単に好みなのかもしれないけれど・・・。

 

だから、コンユさんのメイキングとか大好き!

楽しそうで、礼儀正しくて、かわいくて、カッコよくて。

 

だってさ、台本サラッと読んで、動けばいいじゃん。カメラ回ってるところだけ。

なのに休憩時間まで熱心に台本読んでるとか・・・

まじめかよっ!!!

一切手を抜かない男!尊敬だ~。

 

しかも、白シャツはカッコイイとして・・

グレーのズボンに白シャツなんて、普通のサラリーマンが来たらダサっってなるかもしれないのに、素敵なんだよ。

なんなんだよ!ホントに。