コーヒープリンス×トッケビコラボカフェ

ずっと気になっていたけど、行っていなかった新大久保のコーヒープリンス

やっと行ってきました~。

 

あづい。あづいよ。

開店前に並んで1番をゲット!

(一緒に行ったお友達がちょっと早めに着いてて並んでくれていました♪)

 

並ぶ時は、3階にお店があるので、階段で3階まで上がって並びます。

下のエレベーターは店内に直でつながっているので、上がっても外に出されて階段で降りることになります。

 

コーヒープリンスめっちゃ久しぶり~。

ファンになりたてのころ、行ったなぁ。

f:id:skykiroku:20180823011927j:plain

入口。

10周年のポスターなつかすぃ!

顔出しパネルがさかさま!!

 

お店のあちこちにトッケビ写真飾られてます♪

f:id:skykiroku:20180823012234j:plain

f:id:skykiroku:20180823012331j:plain

f:id:skykiroku:20180823012403j:plain

 

もち、コンユさんもたくさんいるよ。

f:id:skykiroku:20180823012512j:plain

f:id:skykiroku:20180823012544j:plain

f:id:skykiroku:20180823012608j:plain

f:id:skykiroku:20180823012647j:plain

この子はレジにいるので、注文する時に忘れずに撮りましょ~

 

もし、開店と同時に入れたとしたら。

入るときに並んだ順番に番号が配られます。

その番号順に、カウンターに行って注文するんだけど、入ってもすぐには呼ばれないので、そのすきに店内の写真を撮ることをお勧めします。

呼ばれてレジに並び始めると、レジ前の飾りが並んでいる人で撮りにくくなってしまうので。

これから行く方は、参考までに。

 

 

メミルクン達もあちこちにいます。

私たちは、この子が座ってる席に座りました。

f:id:skykiroku:20180823013005j:plain

 

f:id:skykiroku:20180823013106j:plain

f:id:skykiroku:20180823013154j:plain

f:id:skykiroku:20180823013305j:plain

 

さて、いよいよワッフルプレートと、ラテの登場。

f:id:skykiroku:20180823013359j:plain

きゃわ💛

ラテはメニューの中から飲み物を選びます。

絵柄は選べません。

アイスも選べますよ~。

暑いからありがたい。

 

f:id:skykiroku:20180823013434j:plain

1日10人限定プレートは、ワッフルかケーキか選べます。

こちらも、絵柄は選べません~。

 

 

f:id:skykiroku:20180823013710j:plain

メミルクンと撮ってみた。

 

f:id:skykiroku:20180823013821j:plain

こちらもメミルクンと。

配置センスと写真センスを疑うね。

自分でも。

 

おいしかったし、楽しかった!

 

あ、うちわも無事ゲットしました。

レジで注文する時にもらえるんだけど、お兄さん渡し忘れたのか・・・

もらえないまま席に付いちゃった。

慌ててもらいに行きました

番号札見せて。

f:id:skykiroku:20180823015016j:plain

表か裏かは、私個人の思いです(笑)

うちわの配布は、8月26日(日)まで、1日125人です!

まだの方は急いで~!!

パリパリ!!

 

ちょっと裏・・・

 

正直、行くか迷ったんですよ~。

新大久保、今めっちゃ混んでるし。

更に夏休みでめっちゃ混むだろうし。

なにより、死に至る危険のある暑さの連続・・・

 

本人が来るわけでもないしな~。

と、重い腰がなかなか上がらず。

 

今回、友達に誘ってもらって行ってきました。

しかも、また行くつもりww

 

それと、トッケビのプレートは1日限定10人じゃないですか~。

1つのグループで人数分頼んじゃうと・・ね。

・・・まぁ、これは特に1グループ1つと決まってないからいいんですけどね。

食べたきゃ早く来いって話なんだけどね。

うん。しょうがないよね。

 

来月行く時は、少しは涼しくなってるといいなー!!!

 

おまけ。

コーヒープリンスを出て、ランチ。

甘いものからのランチ。

デザートからのランチ。

でも冷麺おいしかった!

f:id:skykiroku:20180823020310j:plain

めっちゃ辛かったけどねっ。