花よりコンユ♪

'꽃보다 공유', 설렘유발 비하인드..순수+유쾌

「花よりコンユ」、ときめき誘発 ビハインド・・純粋+愉快

 

배우 공유의 화보 비하인드 사진이 공개됐다.

俳優コンユのグラビアビハインド写真が公開された。

최근 공유는 '더바디샵(THE BODY SHOP)'와 함께 한 화보를 통해 보는 이들의 마음을 설렘으로 물들였다. 자타공인 화보 장인답게 공개 된 비하인드 사진 속에도 공유의 다채로운 모습이 담겨있다.

最近コンユは「THE BODY SHOP」と一緒にしたグラビアを通じてみる人の心をときめかせた。自他ともに認めるグラビア職人らしく公開されたビハインド写真の中でも、コンユの多彩な姿が込められている。

공유와 꽃의 조합으로 이뤄진 화보는 눈을 뗄 수 없게 만든다. 꽃으로 눈을 가리기도 하고, 반지처럼 손가락 사이에 끼운 채 포즈를 취하는 그의 모습은 보는 순간 입가에 절로 미소가 번진다. 손으로 꽃받침을 만들고 카메라를 향한 익살스러운 표정과 손짓은 무더운 여름 청량함마저 느껴진다. 트레이드마크인 그윽한 눈빛과 스윗한 미소까지 공유의 매력이 화보에 고스란히 녹여져 있다.

コンユと花の組み合わせで実現したグラビアは、目を離せない。花で目を隠したり、指輪のように指の間にはめたままポーズを取る彼の姿は、見た瞬間口元に自然と微笑みが広がる。手で花のがくを作り(手を花のようにしてその上に顔を置くポーズのことらしい)カメラに向かっておどけた姿と手振りは蒸し暑い夏に清涼ささえ感じられる。トレードマークの奥ゆかしいまなざしと、スウィートな微笑みまで。コンユの魅力がグラビアにそっくりそのまま溶け込んでいる。

 

특히 이 날 공유는 촬영을 끝마칠 때까지 현장에 있던 모든 스태프들에게 밝은 에너지를 불어 넣었다. 공유의 장난스러운 눈빛과 행동들은 그의 맑고 순수한 매력을 더욱 돋보이게 만들었다는 후문이다. 스스로의 프로패셔널한 자세뿐만 아니라 현장을 아우르는 유쾌함까지 겸비한 그의 매력은 사진만으로도 그 날의 분위기가 생생히 느껴진다 /nyc@osen.co.kr

特に、この日コンユは撮影を終えるまで現場にいた姿が、すべてのすたっぷたちに明るいエネルギーを吹き込んだ。コンユのいたずらっぽいまなざしと行動は、彼の清らかで純粋な魅力を引き立たせたということだ。自らのプロフェッショナルな姿勢だけではなく、現場を一つにする愉快さまで兼備している彼の魅力は、写真だけでもこの日の雰囲気が生き生きと感じられる。

[사진] 매니지먼트 숲

 

元記事

m.entertain.naver.com

 

うんうん。こういうビハインド記事とかメイキング映像からも、本当にいい人ってわかる。

いや、悪い人なんて少ないのかもしれないけれど、やっぱりさ。

スタッフに対する気づかいとか、いつも笑っている感じ。

忙しくて疲れて不機嫌になることだってあると思うよ。

でもそれを仕事では出さない。

まさにプロフェッショナルだね~。