コンユ:トッケビ2が製作されたら、また出演したいって

 공유 "'도깨비2'가 제작 된다면 또 출연하고 싶다"

コンユ「トッケビ2」が製作されたら、また出演したい

 

 

공유가 자신이 출연했던 드라마 '도깨비'에 대한 애정을 드러내며 앞으로의 계획을 밝혔다.

 コンユが、自身が出演したドラマ「トッケビ」について、愛情を示し、これからの計画を明らかにした。


지난 24일(현지 시간) 배우 공유가 대만의 한 스마트폰 브랜드 행사에 참석했다.

 去る24日(現地時間)俳優コンユが台湾のスマートフォンブランドのイベントに出席した。


업계에 따르면 이날 공유는 현장을 찾은 1000여 명의 팬들에게 차기작에 대한 내용을 언급해 환호를 자아냈다.

業界によると、この日コンユは会場を訪れた1000人余りのファンたちに次回作について言及し、ファンを喜ばせた。

 

공유는 2017년 1월 종영한 tvN 드라마 '도깨비' 이후 1년 5개월동안 작품 활동을 일체 쉬고 있는 상태라 앞으로 그의 차기작에 관심이 쏠린 상황.

コンユは2017年1月放送を終えたtvNドラマ「トッケビ」以降1年5か月の間、作品活動を一切休んでいる状態で、今後の彼の次回作に関心が集まった状況。

 

사회자가 이에 대해 질문하자 공유는 "영화든 드라마든 빨리 더 좋은 작품으로 여러분들과 만나고 싶다"며 "'도깨비'가 너무 많은 사랑을 받아서 다음 작품 선택에 신중해지고 있다"고 말했다.

司会者がこれに対し質問するとコンユは「映画でもドラマでも、早くまたよい作品で皆さんとお会いしたい」また「トッケビがとても多くの愛を受けて、次の作品を選ぶのに慎重になっている」と言った。

 

이어 "대만에 오기 전 회사와 다음 작품을 상의했다"면서 조금만 더 기다리면 좋은 작품으로 찾아오겠다고 팬들에게 약속했다.

続いて「台湾に来る前、事務所と次の作品を相談してた」といい、もう少しだけ待ってくれれば、いい作品でお目にかかると、ファンたちに約束した。

 

또 사회자가 "만약 '도깨비2'가 제작되면 출연 할 의향이 있느냐"고 묻자 공유는 "계획이 없을 텐데..."라며 잠시 망설이는 모습을 보였다. 

また、司会者が「もしトッケビ2が製作されたら、出演する意向があるか」と質問すると、コンユは「計画はないけど・・・」と少しためらう姿を見せた。

 

이내 공유는 "만약에 제안이 온다면 안 할 이유가 없다"고 답해 팬들의 기대감을 높였다.

コンユは、「もし提案が来たら、やらない理由はない」と答え、ファンたちの期待感を高めた。

 

공유의 답변을 들은 팬들은 "김신은 공유 말고는 아무도 못한다", "대체불가", "진짜 '도깨비2'가 나왔으면 좋겠다" 등의 반응을 보이며 기쁜 마음을 드러냈다.

コンユの答えを聞いたファンたちは「キムシンをコンユ以外は誰もできない」「代替不可」「トッケビ2が出てきたらいいな」などの反応を見せ、嬉しい気持ちを示した。

 

한편 공유가 주인공으로 출연했던 드라마 '도깨비'는 종영한지 1년이 넘었는데도 여전히 많은 이들 사이에서 '인생 드라마'로 꼽히며 회자되고 있다.

半面、コンユが主因光で出演したドラマ「トッケビ」は放送終了後1年が過ぎても、相変わらず多くの人の間で「人生ドラマ」に選ばれ広く知られている。

 

元記事

www.starplanet.kr

 

 

 

 

うーん。トッケビ2ね。

生まれ変わった新婦とトッケビ、見てみたい気もするけど・・・

また、高校生からじゃん?

頭なでなですることしか許されないじゃん?

 

ウンタクは、身寄りがないからトッケビと結婚してもいいだろうけど、

生まれ変わった子が普通の家に生まれてたら、反対されるだろうなぁ(笑)

 

それに。結局新婦は4番目の生まで生きたら終わりだし。

トッケビはずっと生き続けるのかな?

それなら、結局はサッドエンドだ~。