ZenFone 5の台湾イベント

いいなぁ、いいなぁ。台湾。

台湾ばっかり!日本にも来てよぉ。

 

買い物中にイベントの中継がFacebookで入ってしまい。

ゆっくりは見られなかったんだけど、ちょっと見られた。

しかも、時々動画が止まるから、シュクショも簡単!(そういう問題か)

f:id:skykiroku:20180624232501j:plain

f:id:skykiroku:20180624232516j:plain

f:id:skykiroku:20180624232545j:plain

f:id:skykiroku:20180624232603j:plain

f:id:skykiroku:20180624232616j:plain

f:id:skykiroku:20180624232633j:plain

 

ね?かっこよくない?(1枚を除くww)

ちょうど、次回作のことを言っているところも見られました。

自分もドラマや映画をやりたいと思っているけど、トッケビがみんなにすごく愛されていて選ぶのが難しい。

ドラマになるか映画になるかはわからないけれど、かっこいい姿を見せるって感じの事言ってた。

 

まだ決まってないのぉ。

難しいとは思うけどね。

映画もドラマもヒットしてしまったから余計ね。

次は失敗できない感じ?

いや、やりたいって思ったらヒットするかしないか関係なく決めそうだけどな。

そうもいかないのかな。

 

私はねー(聞いてない)

そうだなぁ。

悪役やりたいって言ってるし、悪役がいいな。

もう、クズ中のクズ。

爽やかなイメージなんてぶち壊しちゃえよっ。

 

今日のLIVEを見て。

コンユさんはもちろん韓国語。

通訳は中国語。

当たり前だけど。

 

そんな中、コンユさんが言ってる事がほとんどわかってうれしかった~。

こういう通訳入るときって、短く話すし(それでも長いよ。この人)ゆっくり話すからね。

 

いつ、日本にファン見に来てくれてもよくてよ!

80%くらい、聞きとってみせるわっ。

だから来て~。

8月はファンと会ってくれるのかな~?

 

ここからイベントの様子が見られます