ついにこの日が来てしまったよね

6月22日(金)の朝。

 

仕事も休みだし、家事でもしようかねと一生懸命(普通)に家事してました。

ひと段落して、ソファに座って携帯タイム。

いつものように、twitterを開いて知った「チョジョンソク結婚」のニュース。

まだ、事務所に確認中だった。

 

けど、ほんの少しの間でそれは確定記事に。

 

ああああああああああ。

ついにこの日が来てしまったか。

覚悟はしてたんだよね。

 

最近引っ越したし。

仕事詰め込み過ぎだったし。

授賞式で聞かれもしないのに彼女の名前を口にしたし。

 

年齢的にもそろそろだしね。

私自身は、結婚してもいいと思っていたんだよ。

ホントに。

 

だけど、実際発表があるとこんなに心乱れるものかね。

動揺が隠し切れない。

一人で家にいたらおかしくなりそうだ!!

 

そこで、いろんな人にLINEで報告(迷惑なっ)

ファン同士のグループラインはもちろん、ジョンソクファンじゃないけど韓流友達、

一人暮らしを始めた娘に。

 

ジョンソクもファンカフェにコメント出してたから、ざっと読んだけど今は詳しく読んでる場合じゃなかった。

 

今日韓国語教室じゃん。

なのに、宿題やってないじゃん。

まずはそれからだ!

 

その宿題も、なり続けるLINEを気にしながらやっていたので、全然頭に入ってこない~。

 

案の定、先生に見てもらうと間違いだらけ~。

初級単語も間違えてるし、先生にも「どうしたの?」と言われる始末。

事情を話して慰めてもらいました。

 

夕飯は、作る気が起きず。

外食を提案して焼肉食べに行ってきた。

酒も飲んでやったわい。

もう、食べて飲んで・・・

そしてちゃんとお祝いするんだ~!!!!!

 

ふう。

夜になって、やっと落ち着いた感じ。

ジョンソクのコメント読んで、本当に幸せになってほしいと心から思いました。

 

ファンサイトにお祝いコメントも書いてきたよ。

ありきたりなコメントだけどね(^-^;

 

ちょ、チョジョンソクの結婚でこんなに心乱れるなら。

コンユが結婚してしまったら、どうなってしまうの~?!

今の時点では、結婚すればいいのにって思ってるけど。

実際、ニュースで出たら・・・

ジョンソクは、公開恋愛だったから、覚悟できたけど。

コンユは、絶対公開恋愛しないから、ある日突然だよ。きっと。

キャー!!!!!こわっ。