コンユ:epigramサイン会(行ってないけど)

5月29日火曜日に、韓国でサイン会~。

しばらく海外からの応募はできなかったみたいだけど、今回はOKだったね。

 (どうでもいいけど、こういう冷たい目で睨まれたい。これはただ眩しいだけだろうけど)

 

 

でも~。

いつも思うけど、最近サイン会とかに当選するのハードル高くね?

何か写真をアップするとか、コメントを書くとか・・・。

 

スケジュールも応募から当選発表、当日まで時間が詰まってたし参加はできないと思っていたので静観。

 

いいなぁ。急に飛べるの。飛びたいなぁ。

もうどこでもドアでもいいや。誰か開発してくれないかなぁ。

 

でも、なんかコンユさんのイベントは、腰が重くなる。

(ジョンソク比)

何でだろう~。

8年くらいファンやってるけど、試写会とか行こうとも思ったことなかった。

といっても、韓国に初めて行ったのが2年前。

それまで子供小さいし、海外行ったことないし、韓国のイベントに参加するという考えが全くなかったからなんだけどね。

 

行けるようになってからは、コンユさんサイン会とかのイベント以外活動してなかったし。

 

それでも、なんか・・・

まず、ジョンソクはファンとつながっているので一人で参加しても現地で知っている人に会える。

コンユさんは、ファンの知り合いがほとんどいない(T_T)

あと、最近の人気っぷりから人多そうで、倍率も高そうで戦う前から戦意喪失気味。

まぁ、それだけ情熱が足りないといえばそれまでだけど。

一番いいのは、日本でイベントやってくれることなんだけどなぁ!!!

 

でも、なんか来てくれるみたいだね♪

8月?公式発表が楽しみです。

 

写真:management soop facebook

 

f:id:skykiroku:20180601011528j:plain

スタイルいいよねぇ。相変わらず。完璧★

 

f:id:skykiroku:20180601011601j:plain

f:id:skykiroku:20180601011614j:plain

ちょっと顏テカテカすぎやしないかい?

飛ばしすぎ?服が薄い色だからか

 

f:id:skykiroku:20180601011652j:plain

f:id:skykiroku:20180601011711j:plain

あ、ちょうどいい感じ♪笑顔も(#^^#)

 

f:id:skykiroku:20180601011722j:plain

あー、白い、白い!

顔色悪い人みたいよw