アマ活終わり~

アマデウスが、ついに終わりました。

29日はジョンソクssi最後の公演日。

いわゆる「マッコン」。

 

私、演劇やミュージカルをする人のファンになったのが初めてなので

何も知らなくて。

「マッコン」という言葉がチラホラ出始めてきたとき、ハテ?と思って

調べちゃいました(笑)

千秋楽のことなんだよね~。

 

それは、どうも特別な公演になるらしく・・・

(演劇観劇経験者の先輩に聞きました)

 

行きたい!と思ったんだけど、もう2回も見たし。

大学生と専門学生を抱える主婦としては、この時期学費が一気にかかるし。

他の家族に節約節約と言ってて自分だけ使うわけには・・

 

でも、普段ブランド品を買うわけでもないし。

洋服なんて何年新調してない?(ただ興味がないだけ)

行かないと後悔するんじゃない?

 

と日々葛藤ですわ。

 

チケット取れたら考えようと思ったら、チケット瞬殺で完売。

これできっぱり諦めた!と思ったら、チラチラ出てくるキャンセル。

でも、ガマンした!

 

マッコン当日は、朝からそわそわしてたけど、幸い(?)夜は飲み会の予定が入っていたので、マッコンの真っ最中は気が紛れてた~。

 

けど、飲み会の帰り道。(終電)

チラホラ出てくるレポを見て・・・

 

あれ?思いのほかスッキリ。

もう終わってしまってどうしようもないからかな。

 

うらやましいのはうらやましいけど。

 

私のアマ活に悔いなし!!!って感じです♪

 

mottokorea.com

チョ・ジョンソクは『アマデウス』にて天才音楽家モーツァルト役として7年ぶりに演劇舞台にのぼり爆発的な演技力を披露し観客と評価団から大きな好評を受けた。

それだけ多様な感情を注ぎだす難しいキャラクターであるが「信じて観る俳優」に選ばれるチョ・ジョンソクは完璧に表現した。

チョ・ジョンソクはディテールな演技でキャラクターに生命力を吹き込む俳優だ。広い演技幅が必要なモーツァルト役に最適だった。公演を重ねるほどキャラクターを完璧に消化し、チョ・ジョンソクだけのモーツァルトを具現した。チョ・ジョンソクのモーツァルトは『アマデウス』が多くの観客の皆さんに愛された原動力だった

 

べた褒めです(^^)

 

本当にその通り!!!