百想芸術大賞

 

作品の嬉しい知らせこないかな~。

広告ばっかりだ~。

いいんだけど、息をのむほど美しい写真が見られるのは嬉しいんだけど

 

やっぱり演技が見たいんじゃー!!!

 

はぁ。

 

記事でも訳してみようかな←どういう流れww

 

【54回百想】チョン・ドヨン・コンユ・チョン・ジフン・・受賞者だけでも期待↑

f:id:skykiroku:20180427004317j:plain

百想の品格を高める受賞者たちが待っている。

 

5月3日に開かれる第54回百想芸術大賞には昨年の受賞者たちがみな出席する中、新しい受賞者まで加わって最高の座を盛り上げる。

 

昨年TV部門最優秀演技賞を受賞し、目に涙をためた姿を見せたコンユは、一年ぶりの舞台に再び上がる。

ちょうど同じ所属事務所になったソ・ヒョンジンと一緒に再び喜びを加える。

この他にも、ドラマ放送を目前に控えたチョン・ジフンとユン・ドゥジュン、ペク・ジニらも出席する。

第54回百想芸術大賞は5月3日午後9時30分 ソウルコエックスDホールで開催される。日刊スポーツが主催し、JTBCとJTBC2-JTBC4で生放送される。

(以下略)

 

元記事

 

プレゼンターで出るのね♪

そこでなにかいいお知らせがあるといいんだけど~

・・ないよね。

 

あの、わざとらしいw掛け合いするのかな(^^)

それはそれで楽しみ♪