韓国アマデウス旅行 6 金浦空港→羽田空港へ

帰りもバスで帰ろうとバス停に向かう途中。

鐘閣駅前のビルに、大きなスクリーンがあって、アマデウスの広告動画が流れてたのね。

何度も前を通っていて、今まで3回広告が見れていたんだけど全部途中から。

動画も撮れず。

一度、ずっとカメラを構えて待ってたんだけど、待ってると流れない。

最後に、少しだけ待ってみようと、カメラを構えた瞬間!

流れました( ;∀;)

奇跡!

きっと、ジョンソクが「日本から見に来てくれてありがとう!」って見せてくれた奇跡なんだわ♪

 

と喜んでいると

 

「ちがうよ」と冷たい一言・・・娘(T_T)

まったく、冷めた子だよっ。

 

でも、これで後ろ髪惹かれることなく、スッキリスッパリ日本に帰ることができました。

 

空港に着いたらまずチェックインを済ませて荷物を預けて、

ロッテモールへ。

 

ここにはコンユさんが広告しているDISCOVERYが入ってるはず。

あったあった。小さい店舗だったけどいました♥

f:id:skykiroku:20180408204554j:plain

おそろいの黄色いパーカー買おうかと思ったけど・・

似合いそうもないのでやめときました。

黄色は膨張色~キケン、キケン。

 

あとは、ロッテマートでお土産を。

ここでもたくさん遭遇しましたよ~。

定番のコンユっち。KANU。

f:id:skykiroku:20180408204816j:plain

もうタンブラーたくさんあるので、普通にコーヒーだけのを買いました。

ブラックコーヒーのスティックってあんまり売ってないし、

たくさん入ってて安いし、何よりおいしいし!

日本からも買えるので、切らしたことありません。

仕事中毎日飲んでる♪

 

そして、ジョンソクさん。

Fitz(ビール)でしょ~

念願のFitzビンと缶の買ってきた♪

f:id:skykiroku:20180408205030j:plain

 

ドンウォンチャムチ(ツナ)でしょ~

ツナは・・重いので買わなかったです(^^;)

だから写真たくさん撮ってきた。

新大久保のスーパーでも買えるしね。味はこんなにないけど。

f:id:skykiroku:20180408205050j:plain

f:id:skykiroku:20180408205112j:plain

 

f:id:skykiroku:20180408205139j:plain 

f:id:skykiroku:20180408205156j:plain

 

f:id:skykiroku:20180408205229j:plain

 娘が、ジョンソクさんの写真見て

「表情が昭和みたい」って・・・

娘よ。みなまで言うな。母もわかっておる。

わかった上でのファンなのだよ。

 

それぞれお土産を買い終えて、空港へ行くと何やら人だかりが。

誰々?誰がいるの?と近づくと、なんとTWICE。

え。息子と一緒の時じゃなくて娘と一緒の時とは。

一緒に出国ゲート入りました(笑)

みんなスッピン~。でもかわいいけどね。

 

中に入ってウロウロしてたら、隣に2人メンバーの子がいてびっくり!

話しかけようかと思ったけど、騒ぎになったら悪いなとやめときました。

 

そして夜19時35分の飛行機で羽田へ。

疲れたけど楽しかった~。

最後の最後に娘にイラッとさせられたけど(^^;)

その話はまた後日。

 

今回買ってきたもの

コンユさんバージョン

f:id:skykiroku:20180408210506j:plain

パソコンの壁紙もコンユ♪

後ろには新大久保で買ったスタンディングドールがいます(笑)

 

ジョンソクさんバージョン

f:id:skykiroku:20180408210615j:plain

Fitz!

あとでおいしくいただきました。

本当に後味スッキリだったよ!

PCの壁紙もジョンソクさんに。

後ろのコンユさんも共演。

 

王冠をきれいに取りたくてネットで調べたら、

栓抜きと王冠の間に10円玉を挟んで抜くといいと書いてあったのでやってみた。

f:id:skykiroku:20180408210745j:plain

成功!きれいに曲がらずに取れた~!

 

ああ、終わっちゃった。

もうまた行きたくなってるわ。

でも、私のアマデウス活動はここまで。

また次の作品で応援がんばります!!!!!

(あ~どこでもドアが欲しい。切実に)

 

アマデウス旅行 完