トッケビ巨大広告

仕事休みの平日を利用して、見てきましたよ。

トッケビのDVD、Blu-ray発売の巨大広告。

 

久々のコン活♪(本人いないけど。いい加減本人見たい。)

 

まずは新宿駅

丸の内線を目指して、B1階のプロムナードへ。

いたいた( *´艸`)

f:id:skykiroku:20180209015818j:plain

 

平日だというのに、さすが新宿!

人が途切れない~。

一応iPhoneを構えてスタンばっていると、通り過ぎる人たちからいろんな声が聞こえてきましたよ。

「なにこれ?」

「あ、知ってる~」

「見た!よかったよ~」

目立つことはいいことだ(#^^#)

 

ふと横を見ると、私と同じように人が途切れるのを待っている方が。

コンユさんの前にいたので、多分、いや絶対コンユファンだと思う!

思わず目が合い

「なかなか人が途切れませんね。」

「平日なのに人多いですね」

などとお話しました(笑)

 

やっと、人が途切れた瞬間に迷わずパチリ。

f:id:skykiroku:20180209020227j:plainf:id:skykiroku:20180209020258j:plain

ちょっとずれてるけど、こんな感じ。

長い、デカい!

 

ツーショットも載せときましょうかね。

f:id:skykiroku:20180209020424j:plain

 

で、それぞれサインとコメント付きです。

f:id:skykiroku:20180209020507j:plain

コンユさん部分、大きく撮ってみました。

あー、見えないかな。

「도깨비 사랑해 주셔서 감사합니다」

トッケビを愛してくださり、ありがとうございます。コンユ」

 

つ、つまんねー(笑)

至って普通のコメントです(^^;)

 

さて、次は渋谷駅に移動。

渋谷駅は東急田園都市線のハチ公改札を目指して。

ちょっと迷ったぞ。

 

f:id:skykiroku:20180209021408j:plain

ここは、ホントに人が途切れなかった!

右側に改札。

左側に階段、通路。

奇跡的に?途切れた瞬間に慌てて撮りました。

 

ふー。任務完了(`・ω・´)ゞ

 

電車混む前に帰りました。

 

 

・・・でも、これだけのために来たんじゃないんですよ。実は。

いや、最大の目的は広告を見ることだけど、せっかく東京さ出てくるんだから。

新宿で映画見るべ、広告撮る前にと。

しかも、2本連続ぶっ続け韓国映画

仕事行くより早く家出たよ~。

 

1本目はこれ。

f:id:skykiroku:20180209021850j:plain

ハン・ソッキュ×キム・レオン。

 

10分の休憩を挟んで2本目。

f:id:skykiroku:20180209022015j:plain

チ・チャウンウクとシム・ウンギョン

 

どっちも、最後まで気の抜けない、思わず前のめりで見てしまう映画。

ホント、韓国映画恐るべし。(たまに時間返せ的なのもあるけど)

最近はずさないわぁ。

 

おもしろいし、有名な俳優さん出てるのに関東ではシネマート新宿でしか上映してない事実に驚き。

これから増えるのかな?

チ・チャンウクなんてたくさんファンいるだろうに、見られないファンがいるなんてかわいそうだ~。

それにしても、チ・チャンウク、映画初主演なんだね。なんか意外。