長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その5:おまけ編

長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その1:長男の基礎知識編

長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その2:突然の告白編

長男とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その3:韓国に行こう!編

とドキドキ韓国弾丸日帰り旅行記その4:旅行当日編

 

オマケ。

 

今回の旅行は、完全に息子中心の行程でした。

私が行きたいロケ地とか、ロケ地とか、ロケ地はガマン!

 

でも偶然見つけましたよ(#^^#)

 

コンユ💛

f:id:skykiroku:20180202103642j:plain

f:id:skykiroku:20180202103656j:plain

 

チョジョンソク💛

f:id:skykiroku:20180202103534j:plain

f:id:skykiroku:20180202103606j:plain

f:id:skykiroku:20180202103628j:plain

 

コンユは、少なめ。

マートでしか見つけられませんでした(T_T)

あ、空港のテレビでKANUのCM見られた!

 

ジョンソクは地下鉄の駅にいました~。

改札のピッてする機械にも広告あったけど、写真は取れなかった(T_T)

前行ったときは、もっと看板見たのになぁ。

今回、立ち寄った地下鉄の駅も少なかったから仕方ない。

 

 

 

あと、今回行く2日前くらいに大雪が降ったんですよ。韓国。

なので雪用に靴を買って履いて行ったんです。

解けてベチャベチャだったり、凍ってて滑ったら嫌だなと思って。

でも、行った日は暖かくて最高気温7度の予想。

雪も全く残ってませんでした~。買わなきゃよかった・・・

と思ったら、最近日本で雪が降った時に活躍したので、結果買ってよかった(^^)

 

今度は、ゆっくり行きたいなぁ。

3月に今度は娘と2泊3日で行く予定です!

楽しみ~♪