韓国ドラマ ‘투깝스’「トゥーカップス」始まりましたね

今更ですが、始まってますよ。

チョジョンソクのドラマ

투깝스

 

一人二役です。

俳優さんは、やっぱりこういうの挑戦したいんですかね。

ちょっぴりコンユの「ビッグ」を思い出します。

 

当然、憑依とか入れ替わりとか現実ではありえないので、ファンタジーになります。

危険ですよねぇ。面白くなる場合もあるし、その逆も。

 

すでに12話まで進んでます。

1週間に2日。1日2話という構成なので。

1時間をCMで半分に分けて、全部で1話でいいのでは?でもCM明けは2話になるんですよねぇ。

 

今までの感想・・・の前に。

 

基本、突っ込み多めです。好きな人には。

でも愛がありますそこには。けなしてるのではなくて、愛のある突っ込みです。

マジで嫌だとか変だとか(変は思ってるかも)思ってませんので、気分を害さないように(笑)

 

ここまで見て、チョジョンソク・・・でずっぱり。

ファンとしては、かっこいい刑事のジョンソクも。

詐欺師のチャラいジョンソクも。

一粒で二度おいしい!(古っ)けど、どうしても他の登場人物が薄っぺらくなってしまうような。

ストーリー大事で、何度も見たいかどうかはやっぱりストーリーなのでよろしくお願いします。作家ニム。

 

あとは・・・相手役でしょうかね。やっぱり。

応答せよは、今見てるんですよ。元気で吹っ切てる演技、合ってると思います。

けど・・・まぁファンの方もいるだろうし、公式の掲示板でもかなり書かれているのであえては書きませんが。

 

今回はこの2人のロマンスはいらない気がしますぅ。

どこかの記事でも書かれていたように、叔父と姪まではいかなくても・・・。

そもそも、ドラマ中でヘリがチョジョンソクを好きになるのはなんとなくわかるけど、その逆がなぜ?って感じです。

なにか、この女の子した?しきりに「かわいい」と言ってるけど、顔が好みなのか?

ムムムムム。納得いかない~。

 

嫉妬とかではないんですよ。逆に、私はキスシーンとか大好きで何度も動画見ちゃうし(笑)

おいしいシーンウエルカムなんですけどねぇ。今回はロマンスよりブロマンスでお願いしたいっ。

 

なんて言ってる間に、次回キスシーンあるみたいです(T_T)

どういう流れでそうなるのかが、とっても重要なのでお願いしますね。ホントに。

 

ドラマの気になったセリフとか、素敵シーンのセリフとか書き出してるんですよ。

トッケビとか嫉妬の化身とか、去年書いてたなぁ。

 

今回、書こうと思っても・・・ない!いや、あることはある。

けど、それほど魅力的なセリフや印象的なシーンが少ない~。

トッケビと比べる気はさらさらないけれど。もう少しグッとくるセリフとかあるといいなぁ。

まぁ、100パーセント聞き取れてるわけではないけれども(^-^;

 

とはいえ、やっぱりチョジョンソクの演技は天才かっ。って思う。

憑依するってことは、元々の役の人がいるわけで、見ているうちにその人に重なってこなければならないんだけど、もうすごいよ。ホントに。

天性の俳優ですな。顔とか服装センスとか髪型とかではなく(いや、そこも好きよ)なにより演技ですよ。彼の魅力はっ。

何度も何度も見たくなる演技。だからこそ、いい作品に出てほしいなぁと思うわけです。

 

これから、いろんな謎も解けてくるみたいだし、悪役にも頑張ってもらってハラハラさせてもらって・・・

月火が来るのが楽しみ♪です。