密偵 見終わった~

前売り買った分の「密偵」4回見終わりました。

いつも、コンユとチョジョンソクの出る映画は5~6回は見るんだけど、

今回はキツかった(>_<)

内容も重いし。痛いし。長いし(^-^;

 

それでも、見るたびに自分の反応も違うし、新たな発見もあるしで楽しめたよ。

自分の反応的には、泣いたり泣かなかったり、号泣したり。

なんですかね。その時の精神状態なのか、その時改めて感じた何かなのか。

 

新たな発見的には、発見というか・・・

最後に見たとき、前に背の高い人が座っちゃって字幕が左半分見えなかった。

もう4回目だし、内容は大体わかるから、字幕は捨ててコンユの顏ばっかり見てた(笑)

 

端っこに映ってて、セリフのない時もとにかく映ってる時はコンユの顔をじっくり。

穴のあくほど(笑)

 

まぁ、それはそれはカッコよくて彫刻のようだわと思うときもあれば、かわいくて子犬のような時もあり。なんなんですかね。魅力的としか言いようがない。

 

今までと違って内容的に浮かれてみてはいけない気がしたんだけど、最後ぐらいいいよね。うん。

 

というわけで、もう撮りだめている作品もないし、しばらく演技をするコンユくんを見ることができません(T_T)

 

と思ったら。2月に近くでまた上映するという公式のお知らせが。

ちょっと間あけてまた見に行くと違うかもね!!

行こうっと。