息子TWICEにハマる

18歳の息子、今までアイドルとか全然興味がなく、聴く音楽も少し前までは湘南乃風、今はレゲエとか聴いていた。

 

私が韓流オタク活動をしているのも、韓国語を勉強しているのも冷ややかな目で見ていたのに・・・

 

最近になってカミングアウトしてきたのだ~。

「TWICEにハマったかも・・」と。

それからは、Mnetで「アイドル学校」を一緒に見たり(TWICEのオーディションで落ちた子がいたり、息子が知っている子がでてるため)何かと息子との関わりが増えてきて嬉しい限り♪

 

で、昨日ついに!!初CD買ってましたよ(笑)

ひそかに予約してたらしい。

 

 

もらった特典ポスターをどうするか、悩んでた。

貼るか、そのままとっておくか。

かわいいやつ。

私は昔、部屋中マッチのポスターだらけだったけどな(^^)