6回目。おそらく最後の?!「新 感染 ファイナルエクスプレス」鑑賞

 

今週から横浜ニューテアトルで「新 感染 ファイナルエクスプレス」を上映しているので見に行ってきた。

f:id:skykiroku:20171012003810j:plain

f:id:skykiroku:20171012003841j:plain

f:id:skykiroku:20171012003905j:plain

新宿、川崎、お台場(スクリーンX)で見てきて6回目。

家から一番近いところ。

一応、今日で最後・・・のつもりだけど、まだまだ上映終わりそうもないので(新宿とかは)また行っちゃうかも。

最後の週です!とか上映終了間近になったら。

 

いつもそうだけど、コンユとチョジョンソクの出てる映画は5回くらいは見る。

1,2度は字幕を見ながら。

それ以降は字幕は見ずに、(カッコイイ)表情や動き、(きれいな)手とか、細かいところをじっくり鑑賞する( *´艸`)

 

字幕を見ない方が、表情がよくわかったりしてより、感動的になるよ。

 

「新 感染 ファイナルエクスプレス」は、何度見ても泣ける。

いや、見れば見るほど最後まで守り抜いた男たちに感動する。

ただの「ゾンビ映画」というくくりにはして欲しくない作品でした。