記事訳:「兄貴」チョジョンソク、「入金前後はっきりしているスター」にドギョンス名指し

m.entertain.naver.com

秋夕の間に、たくさん映画がテレビで放送されたそうですね。韓国では。

「형」も放送されました。結構いい視聴率だったみたいです。

あ、1番よかったのは「부산행」だったって( *´艸`)

好きな人2人の映画がテレビで見られて韓国にいたらパラダイスだっただろうなぁ。

 

それに合わせてなのか、今頃このような記事がでました。

【訳】

「형」(日本では:あの日、兄貴がともした光)チョジョンソク、「入金前後はっきりしているスター」にドギョンス名指し・・・なぜ?

映画「형」が秋夕特選映画で放映された中で、チョジョンソクが一緒に熱演を繰り広げたドギョンスに言及した内容が公開されている。

チョジョンソクは過去に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に出演している。

当時チョジョンソクは映画「형」で弟の呼吸を合わせたドギョンスに対して「劇中柔道国家代表で登場しながら、本当にいい体になった。」と言い、ドギョンスの腕を触った。

しかし、その瞬間慌てたチョジョンソクの表情に、リポーターが直接ドギョンスの腕を触ってみて「ブヨブヨだ」と言った。これにチョジョンソクは「ドギョンスさんが入金前後がはっきりしている俳優だった」とまとめて笑いを誘った。

一方、チョジョンソクは映画「형」で憎めない兄「ドゥシク」に扮した。「ドゥシク」は柔道協議中に不意の事故にあった弟を口実に、仮釈放され出てきた前科10犯の図々しいキャラクターだ。

 

以上

 

「형」ブルーレイ来たけど、まだ特典映像しか見てない~。

また見たいな(^^)

 

あと、ちゃんとしたジャケット早く来い~!!