たのしいことだけ

楽しみと勉強の記録

初!握手(^^)/

 

6月30日にイドンウクさんのファンミに行ってきました~。

トッケビの話が聞けるかなと思って(^^)

f:id:skykiroku:20170704072220j:plain

 

 

本人も言っていたように、日本のファンは おとなしめですね。

最初は家で何か哀しいことでもあったのかと思っていたそうですよ(笑)

今では、真剣に話を聴こうとしてくれているとわかっていると言っていました。

 

質問コーナーではすぐそばまで来た!!

やっぱりきれいなお顔ですね~。

 

ジェスチャーゲームも本人も楽しんでいて、ファンにとってはかわいくてたまらないだろうなぁと思いました。

 

最後は全員と握手。

 

実は、急きょ近くの100均で名札を買って席で即席名札を作りました。

初の韓流スターとの握手~。

 

結構流れ早いっすね(>_<)

これは一言でも言えるのか?と思っているうちに私の番に。

近づく途中で私の名札を見て名前を呼んでくれました( *´艸`)

 

でも、「あ、呼んだ!」と思っているうちにあっという間に握手終了~。

やっぱり何も言えないもんだな。

名札に一メッセージ書いておいてよかった~。読んでくれたかな。

 

今週末のチョジョンソクの握手、たとえ名前を読んでくれても感激してちゃダメということを学んだ笑

伝えたいことはさっと伝えてお顔もちゃんと見なくちゃ!!

 

全体的に、穏やかでアットフォームな雰囲気のいいファンミでした。

 

そう、好きな人には来てくれるだけでいいのよ。

壮大な準備も、特別なこと何もいらない。

たとえ大きな箱で豆粒でも、見られることが嬉しい。

だから、考え込まず気楽にきてほしい・・・

 

って誰にメッセージを送ってるんだ(笑)

コンユくん、日本に来て~!!!!