2018-06-24から1日間の記事一覧

NTLiveで アマデウス

映画館で、「アマデウス」が上映されるそうです。 ジョンソクのではありませんが・・・。 NTLiveとは。 映画館のスクリーンで甦る傑作舞台は、どの作品も現地で観劇する一般のお客様と一緒に公演中に収録されます。緊張感あふれる劇場の空気をしっかりと捉え…

ZenFone 5の台湾イベント

いいなぁ、いいなぁ。台湾。 台湾ばっかり!日本にも来てよぉ。 買い物中にイベントの中継がFacebookで入ってしまい。 ゆっくりは見られなかったんだけど、ちょっと見られた。 しかも、時々動画が止まるから、シュクショも簡単!(そういう問題か) ね?かっ…

コンユさんの空港ファッション

6月23日に、イベント参加のため台湾に飛んだコンユさんの、今回のファッションです。 いかがですかね。 スタイルが完璧なので、何を着てもかっこいい・・・と言っていいのかどうか(笑) でも安心しました。 最近完璧すぎたので。うん。 やっぱり、こうでな…

ついにこの日が来てしまったよね

6月22日(金)の朝。 仕事も休みだし、家事でもしようかねと一生懸命(普通)に家事してました。 ひと段落して、ソファに座って携帯タイム。 いつものように、twitterを開いて知った「チョジョンソク結婚」のニュース。 まだ、事務所に確認中だった。 け…