2017-10-10から1日間の記事一覧

勉強の記録

10月9日(月) ★ミレマガ(2日分) 33分 ★読書「아직,불행하지 않습니다」15分 本はだいたいお風呂で読んでます(^^;) 何か活字見てないと時間つぶせない・・・。 (寝るのは除くw) ミレマガでいっぱいいっぱいの毎日・・・ 昨日は久々に雑誌を買っ…

密偵 前売りきたー

11月11日公開の「密偵」前売りきましたよ。 もちろん、特典付♪ やっぱり「新 感染」と同じようには行きませんな。 上映館少なめです。 映画『密偵』オフィシャルサイト 飛行機の中で見たんですけどね、ひとりで怪しいくらいビビってました(笑) 銃声に…

記事訳:「兄貴」チョジョンソク、「入金前後はっきりしているスター」にドギョンス名指し

m.entertain.naver.com 秋夕の間に、たくさん映画がテレビで放送されたそうですね。韓国では。 「형」も放送されました。結構いい視聴率だったみたいです。 あ、1番よかったのは「부산행」だったって( *´艸`) 好きな人2人の映画がテレビで見られて韓国に…

勉強の記録

10月8日(日)勉強の記録 ★メルマガ まとめ3日分(^^;) 40分 ★韓国語の本 25分 今まで絵の多いエッセイを読んだことはあったけれど、字が多めです。 作者の方の、絵がかわいくてTwitterをフォローしているんて、本を出されたことを知って買いました。…